新着情報・お知らせ

新着情報・お知らせ

20.03.01 
日田市民文化会館「パトリア日田」主催・共催事業 中止・延期のお知らせ
日田市民文化会館「パトリア日田」主催・共催事業
中止・延期のお知らせ

 
平素より日田市民文化会館「パトリア日田」にご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、新型コロナウイルス感染対策本部の基本方針に従って3、4月に当館で開催を予定しておりました主催・共催事業につきまして、下記の通り中止・延期させていただくことを決定いたしました。公演を楽しみにされていた皆様には、ご迷惑をおかけすることになり大変心苦しい限りではございますが、ご来場されるお客様のご健康およびご安全を最優先に考慮致しました。何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 
<延期>2020年3月1日(日)◆パトリアファミリー劇場「絵本作家谷口智則さんと一緒に遊ぼう!」
 
<中止>2020年3月14日(土)◆「オール阪神・巨人 コンビ結成45周年&紫綬褒章受章記念公演」
 
<中止>2020年3月22日(日)◆「パトリア発“みんなの祭”BASIN FESTIVAL」
 
 
チケットの払い戻し、振替日に関しては、ご購入いただいた方への個別のお電話またはパトリア日田ホームページにて詳細をお知らせいたします。チケット払い戻し、振替が完了するまでご購入されたチケットを大切に保管して頂きますようお願い申し上げます。
 
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

<お問い合わせ>パトリア日田☎0973-25-5000

PAGETOP